鳴子温泉 鳴子ホテルTOP

宮城県の名湯鳴子温泉郷にある風呂自慢、料理自慢、女将自慢の宿

予約・お問合せ 0229-83-2001
空室状況
ご予約について プライバシーポリシー お問い合わせ リンク 鳴子温泉 鳴子ホテルTOP
癒しの温泉 自慢の料理 くつろぎの客室 施設案内 女将ご挨拶 宿泊プラン 鳴子の観光 アクセス・お知らせ

鳴子ホテル女将日記

鳴子ホテル女将日記 > AIRJAM生放送出演&テレビCM撮影

AIRJAM生放送出演&テレビCM撮影



ラジオ番組の生放送に出演いたしました!

DateエフエムのAIRJAMFridayという番組で、

毎週金曜の午後に放送しています。


地元の方は結構聞いていらっしゃるのではないでしょうか。

私は鳴子からリポーターの名護さんと共に、

当館の足湯付きのお部屋から参加させていただきました。


今回は足湯が熱過ぎるということがないようにと

事前にチェック(笑)大丈夫でした。


今回はラジオですから、声だけなのであまり容姿に気合を入れていなかったのです。

準備といえばのど飴を口に入れていた程度です。(もちろんノーカロリーです。)



ところが…

今のラジオってすごいんですね。
携帯カメラで番組の模様を映して、それをリアルタイムで携帯から見られるなんて。。
知らなかった(汗)

映していたのが携帯のカメラで良かったです。しかも気持ち遠めに映していただきました(笑)

本番中はパーソナリティーの本間さんと楽しいトークをさせていただきました~。
ちょっとしゃべり過ぎたかしら。。

聞いていただいた皆様ありがとうございました!



それから、テレビコマーシャルの撮影もありました。
20代のOL二人バージョンと50代の夫婦二人バージョンの2パターンです。

ちなみに後者のパターンのご婦人役は私ではございませんので、あしからず(笑)




画像左上はOL役でモデルになっていただいたさとうさんと茂庭さんです。
CMは今月末からオンエアを予定しておりますので、お楽しみに!


ページの上へ

All Rights Reserved.Copyright (C) 2007.NarukoHotel

鳴子ホテル 口コミ
〒989-6823 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元36
TEL:(0229)83-2001 FAX:(0229)82-2046
予約・お問合せ 0229-83-2001