鳴子温泉 鳴子ホテルTOP

宮城県の名湯鳴子温泉郷にある風呂自慢、料理自慢、女将自慢の宿

予約・お問合せ 0229-83-2001
空室状況
ご予約について プライバシーポリシー お問い合わせ リンク 鳴子温泉 鳴子ホテルTOP
癒しの温泉 自慢の料理 くつろぎの客室 施設案内 女将ご挨拶 宿泊プラン 鳴子の観光 アクセス・お知らせ

鳴子ホテル女将日記

鳴子ホテル女将日記 > 情熱エンジンin鳴子(辰巳 琢郎氏)

情熱エンジンin鳴子(辰巳 琢郎氏)



久しぶりにイケメンの男性がお泊まりにいらっしゃいまして、
なんだか緊張してしました。
(いつも、素敵なお客様ばかりですが・・・)

どなたかと申しますと、俳優の辰巳琢郎さんです。

ご挨拶にお伺いしたのですが、やはりテレビと同じで素敵でした!
それに!!紳士的で
理知的な方でいらっしゃいますし。・・確か、京大卒でしたかしら。。。
数年前に辰巳さんの一人芝居を観に行った時、友人と、楽屋にお邪魔させていただいたのですが、
(ミーハーなおばちゃんですね(笑))
今回、私のことを覚えていてくださって感激しました。(社交辞令かしら??)


皆様、ご存知の様に、ワインは、ソムリエ級の為、私共は旅館なので、
ミヤギの各地区の地酒を ご提供させていただきました。
地酒の瓶の蓋を開けたのですが、縁で指を切って血が出ていたのに・・・
緊張のせいで気づかず・・・??


「女将、血が出てるけど。。」


「はい?」「あら?どうしたのかしら・・私としたことが・・」


辰巳さん!
笑って済ませていただいて、本当にありがとうございました。
何と!お優しいお方なのでしょう。。サスガですね!


それから、いろいろとツッコミを入れていただいた柳沢さん、
ありがとうございました。
ちゃんと画像をアップさせていただきました(笑)
ムードメーカーの柳沢さん!いつも、すばらしい話術には、感銘致しております。
流石は、プロのアナウンサー!!!



今回いらっしゃいました辰巳さんがナビゲーターを務める番組、「情熱エンジン」の次回の放送予定は、仙台放送では2008年1月19日(土)13:00~です。
皆様、是非、ご覧下さいませ。


ページの上へ

All Rights Reserved.Copyright (C) 2007.NarukoHotel

鳴子ホテル 口コミ
〒989-6823 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元36
TEL:(0229)83-2001 FAX:(0229)82-2046
予約・お問合せ 0229-83-2001