鳴子温泉 鳴子ホテルTOP

宮城県の名湯鳴子温泉郷にある風呂自慢、料理自慢、女将自慢の宿

予約・お問合せ 0229-83-2001
空室状況
ご予約について プライバシーポリシー お問い合わせ リンク 鳴子温泉 鳴子ホテルTOP
癒しの温泉 自慢の料理 くつろぎの客室 施設案内 女将ご挨拶 宿泊プラン 鳴子の観光 アクセス・お知らせ

鳴子ホテル女将日記

鳴子ホテル女将日記 > ドコモ東北のCMでおなじみの・・・

ドコモ東北のCMでおなじみの・・・

民謡歌手 庄司 恵子さんが、来館いたしました。
ドコモ東北のCM、あったかい方言でもおなじみの方です。
私共のホテルの温泉が、大変お気に召してくださり、
時々お出かけになってくれます。

実は(ここだけの話ですが・・私、庄司 恵子さんと!親戚なのです。)
な!なんと。今回は、

オリンピック・金メダリスト!!!

の、お母様が(笑)、ご一緒にいらっしゃいました。

事務所に戻り、若い社員にそれを言いたくて言いたくて。


「今日、工藤静香のお母様が泊まりにいらっしゃってるのよ~。」


「えええ~本当ですか!?」


「そうなのよ~、庄司恵子さんと一緒にいらっしゃって~。」


「え、てことはあのキムタクの義理のお母さんですか?」


「え、違うわよ。オリンピックの金メダリストの・・・荒川・・・静香さんでしたね。」


「・・・・・・・。」


お母様も、美人でした。


この美しい方々を、鳴子は水墨画のような雪景色でお迎えしておりました。
この景色は当ホテルのお部屋からも(一部ですが)ご覧いただけます。

また当館の傍にも、上野々スキー場というスキー場があります。ご家族で気軽に遊んでいただけるスキー場ですので、皆様も一度いらしてみてはいかがでしょうか。


ページの上へ

All Rights Reserved.Copyright (C) 2007.NarukoHotel

鳴子ホテル 口コミ
〒989-6823 宮城県大崎市鳴子温泉字湯元36
TEL:(0229)83-2001 FAX:(0229)82-2046
予約・お問合せ 0229-83-2001